バナナカフェ 11/4

バナナカフェ開催。開催いっても今回はきてくれた人全員カウンターにおさまるくらいの規模だったけど。でもたのしかったなあ。きてくれた人みんなありがとう。(バナナカフェの詳細はこれを。)

 

古本カフェの2回目というかんじもあったので、一応本もみんなに持ってきてもらったし、ビレバン風のポップを用意したりして遊んでそれも楽しかったんだけど、今回はみんなで音楽聴くイベントって感じだった。やっぱり音環境がいいとみんなでいろいろ聴きたくなっちゃう。いけてると思う音楽を交代交代で流す大喜利とかして遊んでた。いけてる音楽っていうとどうしてもブラックミュージックよりの音楽になるから、いかにブラックミュージック感がなくいけてる音楽を見つけるかとか考えたり。

 

 

 

 

まそんなわけでたのしいイベントだった。大人数×2ヶ月に1回とかより、少人数×1ヶ月に1,2回の方が楽しそうなかんじがしたから、とりあえずまた12月はじめあたりにやろうかなあと思ってる。基本はラストチャンスで、でもちょっとそれ以外にも使えそうな場所がありそうだったり。コンスタントにやりたいな。自分から動かないと会えない友達が増えてきたなあとつくづくね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です