音楽日記 9/23

『TROPICAL DANDY』をめぐる探求には特に進展なし。

『泰安洋行』と『はらいそ』も聴き直した。前者はより中国っぽくて、後者はいよいよYMOにつながるYELLOW MUSICの完成系に近づいてるかんじ?

 

それからタナソウさんが主催するclub snoozerに成田くんと行った。

成田くんと、ポッドキャストみたいのやりたいねという話と、音楽とか映画の好みが同じ人たちでゆるくつながりたいねという話。とりあえず9/29に録ってみることに。

club snoozer(クラスヌ)はたのしかった。タナソウさんの追ってる最新の音楽と、今の20代のアンセム的な音楽というかんじのプレイリストだった。前者は、知らない音楽も多かったし、知っててもちゃんと聴いたことない音楽が多かった。どっちも体には心地よかったけど、実はあんまり覚えてないかも。

フロアが二つに分かれていて、小さいフロアの方で回していたあるDJ(名前わからない)の選曲が一番好みだった。

特にこのへん。

 

 

 

Kitty, Daisy & Lewisは細野晴臣が『HOSONO百景』でも言及してたなそういえば。もっと聴いてみよう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です